2019/08/13 | hironatsuhiro

hironatsuhiro

気ままなブログ…
3人mama
♂20 ♂︎17 ♀️17
双子‍‍¨̮♡韓国ドラマ♡パワーストーン♡お昼寝♡占い♡大好き¨̮♡台湾ドラマ♡中国ドラマ♡歴史♡ꔛ♥スピ

なんだかわからないけど…
一昨日……

阿寒湖行きたい!

ってなり…

わたしの中で何もない阿寒湖(笑)
なぜか急に滝汗

そして今日急遽、行きましたよ車

ニコニコニコニコは何しに??

ここに何あんの?
なんで?

豚わかんないけど行きたいんだもん…

ニコえ?

豚なんでかね?


とりあえず行って…

満足なわたし豚

でもとりあえず寒かったゲッソリ
冬かと思った笑い泣き


豚満足して…遊覧船にのりました船
ちょっと入場料?運賃?
なんか4人分で7000円超えましたチーン

けど満足(笑)

ニコたっか!マジか(笑)
豚ねぇーママもビックリしたわ!(笑)

って……

そして民芸品売り場見て〜

ニコニコニコくっさー!なにこれ?くさー!
店くさー!

って言ってた双子ニヤニヤ

豚わたしもちょっとオェッってなりました(笑)