♪CoLoN: リリイベ 大阪  | なつめブログ

なつめブログ

趣味や日常の事を書きます。

今日はイオンモール四條畷まで友達と行ってきました(*^◯^*)

約9ヶ月ぶりに推しに会いました😊

覚えててくれたの嬉しいけど…

木曜日にあったツアー居なかったし、最近音沙汰ないからコロナにかかってチーンってなってるんかと思ったって言われて爆笑した笑笑

体弱いと思われてる?笑笑
レオガさん僕そんなに体今は弱くないよ🤣
9ヶ月ぶりのツーショ😊
ガォ‼️

レオガさんやっぱり好きだな😊
一部しか特典行けなかったけど、レオガさんの特典僕入れて2人しかおらんかった🥺

2部は僕帰っちゃったから1人しかおらんかったはず🥺
ごめんね🥺

2部のライブでレオガさん推しの新規の子が後ろにいた笑笑
1部は右端にいた笑笑

2部は固まってたからファンサめっちゃしてた笑笑

投げキッスしてたけどあれは僕じゃなく新規の子だろうね🥺

僕だったらいいけど🥺笑笑

久しぶりに会えて嬉しかった😊

そして友達にも久しぶりに会えてよかった♪

久しぶり推し事できで良かった😆