皆様お元気ですか?今年も残り僅かとなり

どんな一年でしたでしょうか?


我が家はですね、長男は相変わらず学業に忙しく、臨床学習が始まり更に多忙な日々。

次男は高2で最近は大学の講義によく行ってますね。ロボット系です。理系なのに数学が全くダメで個別なり塾行けばいいのにと言うんですけど。


私のイチオシ大学は、国立は無理だろうから、


大阪公立大学!

ここ再来年から府民は所得制限なく

無償化なんですよね。

競争率高いかなと思ってましたが、

3人以上子供の世帯

無償化も始まるから私学に流れるんじゃないだろかと思ってます。


私学なら、大和大学!

西大和学園の大学で最近急上昇です。


私が行くわけではないんだけど、学校選び楽しいですね。


さてさて、我が社のグループ会長

女性で45歳です。男性陣からはお嬢と呼ばれです。


可愛らしく怖いんですよ。笑


また、気まぐれにこの時期といえば賞与なんだけど、管理部門の社員全員に、、


やっちゃったよダッシュ滝汗


300万一律支給


オーナー企業なので誰も言えず。

社員としては有り難いけど、、所得制限で

恩恵受けてる世帯はありがた迷惑かなと思われましたが意義はありますせんでしたニヤニヤ


つづく