今日も仕事に、親の老健にと…

忙しい日でした。

老健の面会時間が終わる時間が迫る中

会社で両手で2台のPCを打ちまくるダッシュギザギザ

間に合ったおねがい


来週は、内部監査に出張に更に有休も取るので

有休はね、

ドリカムコンサートに行きます!!旦那と

でもその日は、昼間は次男の三者懇談も入れ

まぁ、忙しい日になりそう。


来週

一番の憂鬱は、パート事務員さんお2人に

今まで通り働いてもらえない事を伝えないと

いけないのが一番辛い…生活もあるしね

64歳で事務員は厳しいのは確かか… 


そんな中、ボーイフレンドより、

「今日のお仕事終わりましたか?」

「仕事しずきやないですかー?」

気遣いメールかと思いきや、、

ホテルで行われた表彰式の写メが来て

褒めて欲しいのかなキラキラニコニコ


私は、ボーイフレンドからLINEが来なければ

何日も放置するから笑

でもワインが飲みたくなればするかもです


あー、久々何年ふわり出張目キラキラ

楽しみグラサン日帰りだけど