恋多き女といいますか…


女性は年齢関係なく、美人では無くなんか色気

周りを明るくする空気、コミュ力、あとは

その人の人間性

孫の同級生からもモテますなんでやのー⁉️


ですねー。

はい、母80歳ですが、亡き父の同僚だった

男性から告白されてます。

マンションのご近所のダンディなおじさんからも


よく喋るし本当うるさいんだけど、娘からしたら何が魅力かわかりません滝汗


母の外見は、年齢の割にセンスいい服、髪もちょっと落ち着いたアーモンドブラウンかな。

見た感じは、俳優の香川照之のお母様

キラキラ浜木綿子キラキラに似てます。

もうヨボヨボだけどね。


父は、サラリーマンで母はある時、飲食店をしたいと言い出して、専門学校に通い、調理師免許を取り、はい!実現しました。開店資金は父だけどね


そこで男性が登場します!

腕が良い職人さんキラキラ石橋凌キラキラそっくりで。

その人とお店をする経緯は知らないけど、、


母が思い出話を聞いてた時に、

ぼそっと、、恋バナ!!

聞いてて嫌悪感はなかったけど

ねちっこいのよーってそっちをもっと聞きたかった。苦笑


そんな母でも父の介護は完璧でしたし、

父は母に一途で…夫婦愛ってわからんなー。


終わり花