ライフネット生命

 

コマーシャルのお知らせ来ました キラキラ

 

 

 

仮面ライダーエグゼイドで共演した 音譜 

 

ポッピー役の松田るかちゃんと スター

 

 

 

 

 

寛騎くんのコマーシャルがテレビに流れる 流れ星

 

めちゃめちゃ嬉しいです 爆  笑

 

 

このCM、博多華丸大吉さんと松田るかちゃんが出演されてるんですね 音符

 

過去には瀬戸利樹くんも !!

 

この流れはエグゼイドの宝生永夢もいつかと噂になってたそうです スター

 

 

 

 

またエグゼイドが見たくなったので 虹

 

 

 

宝生永夢 宝石ブルー

 

 

 

 

 

やっぱ若い 照れ

 

そしてとてつもなく可愛い チュー

 

 

 

 

ポッピーピポパポ 宝石緑

 

 

 

仮野明日那 宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”ライフネット生命” が、えーっくすのトレンドに上がってた アップ

 

きゃー嬉しい 歩く

 

 

寛騎くんもテンションたっかっ ニヒヒ

 

 

 

 

 

3月31日(日) あの番組の放送時間に流れるっぽいから、番組ごと録画しなければ グッド!