御社の乱れ正します! 

 

4月2日(火) 21:00~

BS-TBS

 

 

 

 

 

 

 

樹ユウマ先生による電子コミック 音符

 

「御社の不倫の件~絶対に別れさせます~」

 

 

 

 

 

 

飯島寛騎くん出演 キラキラ

 

 

新しい形のヒーローが“迷惑な社内不倫”に天罰を下す !!

 

真面目に働く人々を踏みにじる社内不倫カップルをじりじりと追い詰め、華麗に成敗していく。

 

昨今不倫ドラマが多いけど、それを成敗する、スカッとなるけ結末 びっくりマーク

 

寛騎くん今不倫してるけど(ドラマですよ)この作品は、不倫してるやつに天罰を下すのね あせる

 

 

 

 

『オフィスAIRクリーニング』の代表 宝石ブルー

 

身勝手な社内不倫で周囲に迷惑をかける男女の仲を、鮮やかな手口で別れさせるプロ。

毎回企業から依頼を受けて、派遣社員として潜入し、不倫カップルを撃退する敏腕別れさせ担当。

高い知能と美貌を武器にターゲットを追い込み、鮮やかな手口で不倫カップルを成敗する。

 

 

三枝玲(山崎紘菜ちゃん) チューリップ黄

 

 

 

 

”賭けからはじまるサヨナラの恋”で知り、好きになった紘菜ちゃんとの再共演は嬉しい ウインク

 

 

 

 

 

玲の部下でトラップに華麗なスルーパスをする 宝石緑

ぱっと見チャラいが、仕事はスマートにこなす。玲から指令を受けてターゲットを尾行し、証拠を集める。

不倫カップルの女性側に近付き、色仕掛けで口説き落とすことも・・・。

 

 

鹿妻新(飯島寛騎くん) チューリップ赤

 

 

 

 

カッコかわいいと樹先生がおっしゃって下さってます ニコニコ

 

ピアスしてるよきゃっ チュー

 

 

 

 

 

Bar Purple Roseの店主 宝石紫

 

元弁護士事務所の調査員で、玲の元同僚。

玲に協力し、不倫カップルの成敗を手伝う、依頼を受ける窓口となる。

 

 

ガンちゃん(超特急 小笠原海くん) チューリップ紫

 

 

 

 

”僕もアイツも新郎です。” で寛騎くん演じる瑞樹の元カレやった チュー

 

プライベートでも寛騎くんと、ご飯やお酒を飲みに行ったりするんだって ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

北川プロデューサーの ブルー音符

 

「才能ある俳優陣とドラマ化できることをとてもうれしく思います」

 

って言葉も嬉しいし キラキラ

 

 

原作者の樹先生の ピンク音符

 

「担当編集者さま、出版社さま、ドラマ関係に携わっていただいたすべての皆さまと応援していただいた読者の皆々さま、本当にありがとうございます!!」

 

「ドラマ脚本を見せていただいた時「別れさせ」チームの人間関係や設定がより肉付けされていて、さすが!と思ってしまいました。」

 

の言葉に安心します ほんわか

 

 

 

 

地上波でないから見られないのよね えーん

 

ティーバーでの配信願います 流れ星

 

 

 

 

 

「御社の乱れ正します!」BS-TBS火曜ドラマ9【公式】(@drama9_onsha) • Instagram写真と動画

 

 

 

紘菜ちゃんカッコいいし 宝石赤


小笠原くんカッコいいし 宝石紫


そして何より寛騎くんがカッコ可愛い過ぎる ドキドキドキドキドキドキ