第35回ヤングシナリオ大賞 

 

高額当選しちゃいました

 

2024年3月23日(土)15:30~16:30

フジテレビ(関東ローカル)

 

 

 

 

 

木戸大聖くん主演 キラキラ

 

 

 

簡単なストーリーは 音譜

 

幼い頃から同じ児童養護施設で育ち、24歳となった今でもシェアハウスをする新条彰、川上潤、今川優人、春日司の幼なじみ4人の物語。

それぞれが夢を追いつつバイトに明け暮れる日々を送りながら、毎年年末になると、宝くじを共同購入していた。

するとその年に買った宝くじの1枚がなんと賞金7億円の1等に当選。

大喜びする4人だったが、一夜明けると当たりくじが忽然と姿を消し、4人は互いに疑心暗鬼になってしまう。

宝くじを奪った“犯人”は誰なのか!

それが明らかになった時、4人が最後に出す答えとは?

行方不明の宝くじを巡って試される幼なじみたちの友情を、人間味たっぷりに描いていく怒涛のワンシチュエーションエンターテインメントが幕を開ける。

 

 

面白そうやん グッド!

 

 

 

 

新条彰(木戸大聖くん) 宝石ブルー

 

 


マジシャンになるという夢を追いかけ、4人の中立的なポジションでリーダーシップを発揮する。

優しく真面目な青年。

 

 

 

 

川上潤(山下幸輝くん) 宝石緑
 

 

ちょっとおバカムードメーカーでまっすぐな性格で、夢はミュージシャン。

自分の気持ちがすぐに態度に出てしまう。

 

 

 

 

今川優人(西垣匠くん) 宝石紫

 

 

穏やかで優しく、引っ込み思案な性格。

ひたむきに主人公に寄り添うウエディングプランナーで、夢は芸術家。

 

 

 

 

春日司(豊田裕大くん) 宝石赤
 

 

一匹狼で不器用な性格で、夢は俳優。

俳優として成功する夢を諦めかけやさぐれかけている。

 

 

 

 

 

 

 

 

大聖くんの脚 びっくりマーク

 

膝から下が長くて綺麗 てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日開催されたインスタライブ キラキラ

 

 

 

 

なんらかのアクシデントで配信遅れたけど無事スタート !!

 

そんな日に限って昨日はお出かけ 泣くうさぎ

 

映像はチラチラ見られたけど、話しの内容はよく分からず ぐすん

 

みんな和気あいあいで、わちゃわちゃしてるのは伝わった チュー

 

大聖くんの可愛ゆさも確認出来たけどね ウインク

 

皆さんの呟きでも確認出来たけど、より一層見たかったなぁって 笑い泣き

 

 

まあとにかくドラマ楽しみだわ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

関東ローカルなんで、関西では今んとこの情報では放送なし ショボーン

 

ティーバーで配信はあるのは嬉しいけどね ニヤニヤ

 

 

 

 

なんて笑顔なの うさぎのぬいぐるみ

 

大聖くんの笑顔ってホンっと癒される 照れ

 

こっちまで笑顔になる ニコニコ