賭けからはじまるサヨナラの恋

 

 

 

第5話~最終話 ルンルン

 

 

 

 

第5話 チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

実家での出来事 びっくりマーク


「間に合わないって何?全国の28歳に謝れ」


妹を彼女と勘違いしての白目 びっくり


奈央ちゃんの1人芝居が毎回サイコー グッド!


後輩の矢澤さんが奈央ちゃん見ながら。


白メシ食ってんのもおもろすぎ ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

理子ちゃんと宗佑くんのカットなしの長い回し ビックリマーク


二人の掛け合いに思わず釘付けに 目


セリフ量がすごい おーっ!


カッコいい理子ちゃんに 真顔


タジタシの宗佑くん 滝汗


ようは友達思いでいいやつなのだ ウインク


お似合いだと思うんだけどなぁ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里村の妹でした ウインク

 

 

 

 

 

 

 

第6話 チューリップピンク

 

 

 

 

 

「紘一くん」

 

「奈央」

 

”呼び捨てきたー”

 

遊園地デート ハートのバルーン


里村どんだけバスケ下手やねん あせる


はしゃぐ二人が可愛いね チュー


指いっぱいのキーホルダー びっくり


ホントの気持ち打ち明けるチャンスあったよね えー

 

ついに奈央ちゃんの方から別れを切り出したじゃん ガーン

 
奈央ちゃん辞めちゃったじゃん むかつき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第7話 チューリップ紫

 

 

鈴木も可愛いとこあるのよねでもやっぱり プンプン


煮え切らない里村に。


理子ちゃんの前に宗佑くんが切れちゃった ムキー


男前だったなぁ チュー


理子ちゃんもビックリあ然で びっくり


里村も生きづらかったんだね。


やっと変わろうとしている頑張れ びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

イケメンストーカー里村 !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第8話 チューリップ赤

 

 

里村もようやく勇気を出して鈴木の悪事を訴えて


移動になった鈴木は実演販売で本領発揮 !?


変われば変わるもんだ グッ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンストーカー宗佑 !!

 

 

 

 

宗佑くんは理子ちゃんに会いに行くが。。。


里村の為にいい奴だよ グッド!


お互いもっと素直になれば ウインク


着信拒否だけはやめたげて お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽フットサルの試合に出場する事になった奈央ちゃん !


そこへ自力でここを探した里村が びっくりマーク


賭けの事を誤って好きって告白し ドキドキ


奈央ちゃんも私も好きってめでたく両想い ラブラブ


いやー良かったね てへぺろ


しかし宗佑くんまだ理子ちゃんに着信拒否されてる 滝汗
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブコメとしてとってもいい作品でした キラキラ


笑けるしキュンとするし 飛び出すハート

 

友情の話でもあったりで ルンルン


やっぱりみんなが見られる地上波でと願うよね 流れ星


出来れば色んな方の目に触れて欲しい おねがい


寛騎くんの演技が表現力が好き 乙女のトキメキ


立ち振る舞い所作が綺麗 キラキラ


もっと世間にそれがバレますように クローバー