賭けからはじまるサヨナラの恋

 

 

 

 

 

 

第1話の全編と、第1話~7話ダイジェストがユーチューブで上がってて キラキラ

 

見たくってたまらなくって おねがい

 

やっと全8話、U-NEXTで見ました ビックリマーク

 

 

 

 

吉永奈央(山崎紘菜ちゃん) 宝石ブルー

 

 

 


里村紘一(小関裕太くん) 宝石緑

 

 

 

 

山田理子(筧美和子ちゃん) 宝石赤

 

 

 


高橋宗佑(飯島寛騎くん) 宝石紫

 

 

 

 

鈴木健吾(坂口涼太郎くん) 宝石ブルー

 

 

 


矢澤はなえ(優希美青ちゃん) 宝石緑
 

 

 

 

 

クールかつ事務的に仕事をこなす姿から社内で“氷鉄の女”と呼ばれる総務部の吉永奈央。

ある日、奈央は先輩社員の鈴木達が自分を落とせるか賭けをしている場面を目撃してしまう。

そこには奈央が長年片思いをしていた同期の里村が、、、

 

 

 

かるーく振り返ってみようって思います 流れ星

 

 

まず第1話~4話までを 音符

 

 

 

 

第1話 チューリップ黄

 

 

共感するところ多々あって。


奈央ちゃんの心の声が可愛いおもろい。


「すいませーんこの人私の彼氏なんですけど」って !!


ホント里村は天然人たらしだな えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2話 チューリップ赤

 

 

小学生みたいなサイテーな鈴木達の悪だくみにのった奈央ちゃん。

 

恋人ごっこをしたい気持ち分かるぅ チュー

 

ふつーに告白してもいいと思うんだけどね キョロキョロ

 

ふたり初めての遊園地でのおデート ハートのバルーン

 

奈央ちゃんがひたすら可愛かった 照れ

 

 

 

 

 

 

理子ちゃんに相談することに !

 

 

 

 

里村待ってる奈央ちゃん可愛い チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

第3話 チューリップ紫

 

 

理子ちゃんも負けず劣らず男前だけど 真顔


理子ちゃんも宗佑も友達思い ルンルン


相変わらず奈央ちゃんの心の声が ウインク


里村はよ打ち明けろよぉ プンプン

 

 

 

里村と奈央ちゃんが推しのはなえちゃん ウインク

 

 

 

サイテーな男鈴木 むかつき

 

 

 

 

 

奈央ちゃんと理子ちゃんはフットサルをしてる里村のところへ。

 

里村もカッコ良かったけど、、、

 

「どえーこれまた尋常でないイケメン」ってことで ハート

 

 

やっと宗佑くん登場 ドキドキ

 

 

 

 

 

尋常じゃないイケメンふたり 飛び出すハート

 

 

 

 

すでに理子ちゃんに押されっぱなし 滝汗

 

 

 

 

 

 

第4話 チューリップピンク

 

 

奈央ちゃん 里村 理子ちゃん 宗佑くんとバーベキュー おでん左おでん真ん中おでん右

 

ルーム貝の下り可愛かった おねがい


あの キスマーク しかけたとこ !!


打ち明けたのかと思った。


はよ言えよ里村 えー


宗佑くんイライラ私もイライラ プンプン


それにしても里村と宗佑くんのお風呂上りにドキッ キューン


タオルがぁ~じゃまってなったよ チュー

 

 

 

 


 

 

 

逆ナンされてるし あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元カノ登場なのか 汗

 

 

 

 

 

 

第5話~最終話が後日にしまーす クローバー