西遊記

 

東京公演

 

この公演にて大千穐楽を迎えました クローバー

 

おめでとうございます キラキラ

 

 

 

 

 

 

1月21日、23日と田村心くん 押田岳くん 璃央くんが体調不良で休演し、

 

1月24日から、心くん 岳くんは復帰するも、璃央くんは復帰できず。

 

前楽 前々楽とも休演となり。

 

今まで頑張ってきて大千穐楽に間に合わなかったら、可哀そすぎる。

 

出演しますと公式の発表が会った時、ホント良かったって。

 

この長丁場体調を万全するのは大変だったと思います。

 

やっぱり座長の片岡愛之助さん、すごいわ!

 

その他のキャストの方も凄いわ!!

 

璃央くんも気を付けてたと思いますが、こればっかりはしょうがない。

 

一番悔しくてやるせなかったのは本人だったろうし。

 

こうゆう悔しい思いは今後生かされるでしょう。

 

 

 

 

 

 

璃央くんがあげてくれたお写真 乙女のトキメキ

 

 

 

 

和樹くんのコンサート行った時の2ショット 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大千穐楽の日 キラキラ

 

 

幕が上がる前 宝石ブルー

 

 

 

 

 

大千穐楽終えた後 宝石緑

 

 

 

 

 

 

大人気のコーナー第一幕と第二幕の間の三大仙ショー ベル

 

大千穐楽は行われましたね ルンルン

 

 

 

 

 

キャストの皆さま、スタッフの方々、この作品に携わったすべての皆さま 流れ星

 

全70公演 スター

 

本当にお疲れさまでした 虹

 

そしてありがとうございました クローバー