うまいッ!

 

2023/2/20に放送された 宝石ブルー

 

「豪雪が育む 伝統野菜の芸術品!雪菜 〜山形・米沢市〜」

 

 

日曜日の早朝 4:35~5:00 NHK総合1

 

放送されました キラキラ

 

以前のブログに 音符

 

2024/1/22(月)に放送されるってと書いたのですが、、、

 

なぜか放送されず落ち込んでたら、日を改めて放送してくれて嬉しい 爆  笑

 

この番組は素の姿が見られるので嬉しい てへぺろ

 

 

 

 

か、、、可愛い チュー

 

 

 

 

大聖くんのインスタより 音譜

 

 

 

寒そうっす 雪

 

 

 

 

 

映像より テレビ

 

 

か・・・かわいい ほんわか

 

 

 

 

サイコースマイル グッド!ラブラブ

 

 

 

 

 

ハンパないって 驚き

 

 

 

 

掘ってます ビックリマーク

 

 

 

出た 雪菜 びっくりマーク

 

 

 

寒そうすぎる 雪の結晶

 

 

 

 

マ、、、マイナス9°Cって 雪

 

 

 

前髪凍ってます びっくり

 

 

 

引っ張ってます 歩く

 

 

 

 

 

 

 

お漬けもん 割り箸

 

 

 

 

モグモグ大聖くん もぐもぐ

 

 

 

 

かわゆい チュー

 

 

 

 

 

 

雪菜のお料理 割り箸

 

 

 

あまのっちもモグモグ もぐもぐ

 

 

 

 

そうなんだぁ キョロキョロ

 

 

 

 

VTR紹介も奥からかわゆい 照れ

 

 

 

 

ワイプが気になって あせる

 

 

 

内容入ってこねー 汗

 

 

 

 

これも美味しそうだった にっこり

 

 

 

 

再びモグモグ大聖くん もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

さようなら バイバイ

 

 

 

 

 

笑顔がとんでもなく可愛くて爽やかなんだよね 照れ

 

嘘でない?笑顔 てへぺろ

 

一生懸命さも伝わってくるし にっこり

 

誠実でまじめでおちゃめで ニコニコ

 

反応がイチイチ可愛いらしくって キューン


テレビに向かって思わず「かわいー」ってなって叫んでまう ウインク

 

ナレーションも良かったよね グッ


大聖くんの声って耳心地いいのよ ほんわか

 

 

そして食材の雪菜 ルンルン

 

知らない野菜だったけど、食べてみたくなった ウインク

 

お漬もん好きだし、辛味が出てくるのってどんな味なんだろう キョロキョロ

 

 

 

過去にも沢山出演してるみたいだから、また再放送お願いします おねだり

 

もちろん新作も待ってまーす  ウインク