シンデレラ・コンプレックス

 

MBSテレビ

2月29日(木)深夜24:59

 

 

 

 

 

 

飯島寛騎くん主演 キラキラ

 

地上波キター 虹

 

地上波連続ドラマ主演 テレビ

 

やったね 爆  笑

 

 

 

 

簡単なストーリーは キラキラ

 

 

教師の相沢舞(宇垣美里ちゃん)と同じ高校で働く夫・相沢陽介(飯島寛騎くん)

 

オシドリ夫婦と思われていたが実は陽介は、教え子前園由良(田中美久ちゃん)と不倫をしていて(なぬー不倫だと)

 

由良は壊れかけた夫婦に忍び寄り全ての歯車が狂い始める。

 

由良の同級生で謎多き 工藤要(森愁斗くん)の思惑が絡み合い、、、

 

強烈なコンプレックスと憎しみが渦巻く恐ろしい結末へと向かっていく。

 

地雷系JK×イケメン教師×謎多きDK×サレ妻による、禁断のラブサイコスリラー!

 

すっごいサイコパスなんだけど 滝汗

 

 

 

 

前園由良(田中美久ちゃん) 宝石ブルー

 

 

 

 

 

相沢陽介(飯島寛騎くん) 宝石緑

 

 

 

 

 

工藤要(森愁斗くん) 宝石紫

 

 

 

 

 

相沢舞(宇垣美里ちゃん) 宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

寛騎くんが教師役 !!

 

それはめっちゃ楽しみなんだけど 歩く

 

不倫、、、ふ・り・ん するんですか びっくり

 

今まで好青年、いい人な役が多かったのに ふ・り・ん ですかー ガーン

 

中々なシーンもありそうで 真顔

 

それも若い女子と 真顔

 

教師が生徒に手を出すんですか 絶望

 

あんなシーンやらこんなシーンやらあるんですか 滝汗

 

いやーかなり見るのに覚悟がいるぞい 驚き

 

でも寛騎くんの事だから、役作りを考えて、とんでもないふりん男(言い方💦)演じてくれることでしょう キラキラ

 

心して気合を入れて私も挑んでやろう グッド!

 

どんな役柄も自分のものにして素敵に演じてくれる寛騎くんだから 流れ星

 

きっと素晴らしいふりん男(褒めてるよ)を演じてくれる事でしょう クローバー

 

 

ただエロいだけの内容にならない事を祈るだけで お願い

 

素晴らしい脚本・演出になりますように クローバー

 

ただ祈るだけです 流れ星