First Love 初恋

 

宇多田ヒカル 楽曲「First Love」「初恋」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題になったドラマだったみたいだけど、知らないかなぁって思ってたんですが、、、

 

よーく考えたらあの話題になった、人気だったあの作品か!ってなりました ビックリマーク

 

有料サイトの ”Netflix” だしーっと思ってキャストもちゃんと知らずで キョロキョロ

 

大聖くんの過去作調べてて分かって キョロキョロ

 

 

 

大人時代の野口也英役 満島ひかりちゃん 宝石ブルー

 

 

 

 

 

大人時代の並木晴道役 佐藤健くん 宝石緑

 

 

 

 

 

学生時代の野口也英役 八木莉可子ちゃん 宝石紫

 

 

 

 

 

学生時代の並木晴道役 木戸大聖くん 宝石赤

 

 

 

 

 

 

上がってるダイジェスト的な動画見たんですが。。。

 

それだけで号泣しちゃったとゆう 泣くうさぎ

 

こうゆうピュア恋愛もん好きなんですよね ニコニコ

 

推しが出てるとなおさら ニヒヒ

 

ヒカルちゃんの ♪First Love は元々好きな歌だったんですが、この作品にピッタリで ラブラブ

 

最近の私の脳内はこの曲がぐるぐる回ってる 音符

 

全て見てないのに語るのはあれなんですが、これ流行ったの分かる グッ

 

ちゃんと見てないから想像なんですが、ちょっと昭和チックなピュアもんじゃないかと ハート

 

大聖くんも莉可子ちゃんもオーディションだったんだって キラキラ

 

そんなに役者歴長くないおふたりが選ばれたの大抜擢なんじゃない !!

 

何回もゆうけど、ちゃんと見てないけど、ダイジェストでふたりの演技のピュアさが伝わって 乙女のトキメキ 

 

どうしようもなく見たいとゆう感情が爆発してます 爆弾

 

 

♪First Love 聞いただけで泣けてくる えーん

 

何回もゆうけど、この作品ちゃんと見てません あせる

 

もうこれは ”Netflix” 加入するしかないやん チュー

 

有料だけど、お試し期間ないけど加入するしかないやん キラキラ

 

 

 

 

場面写真から 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真見ただけできゅんきゅんが止まらない 飛び出すハート

 

どうしても学生時代の方に感情移入してしまう キューン

 

 

 

 

”U-NEXT” が終わったら ”Netflix” かぁ~ てへぺろ