ゆりあ先生の赤い糸

 

 

菅野美穂ちゃんは、昔から大好きな役者さんで、とーっても楽しみにしていたドラマだったんですが 歩く

 

見始めると結構斬新?な内容で びっくり

 

旦那さまが倒れて意識が戻らず、愛人やら恋人(男性)やら出てきて。

 

強烈なお姑さんと自由気ままな小姑と。

 

暗くなりがちな内容だけど、前向きな感じであまり深刻にならず物語が進んでいって。

 

そんなところに便利屋さんの若くてイケメン青年・伴優弥くん(木戸大聖くん)が登場し スター

 

まさかこの青年とゆりあ先生が恋仲になるとは 照れ

 

 

伴ちゃん演じる木戸大聖くんの事は知らなかったんですが キョロキョロ

 

回を増すごとにいいなぁって思っていき。。。

 

でも落ちるってとこまではいってなくて。

 

しかしなんか今年に入って突然急にウィキりたくなって びっくりマーク

 

色々自身のインスタとか、過去記事とか、過去作品あさってたらいい子で好青年で キラキラ

 

てな事で、またまた役を好きになって、中の人に落ちてしまいました 照れ

 

 

 

 

 

まだまだ余韻に浸りたいって事で ピンク薔薇

 

ステキなオフショット写真もいっぱい 虹

 

 

 

 

 

 

 

ゆりちゃんと 宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

息子の優里亜(ゆりあ)ちゃんと 宝石緑

 

 

 

 

 

りっくんと 宝石紫

 

 

 

 

 

伴ちゃんの笑顔がたまらんのです デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~癒されます ウインク