ゆりあ先生の赤い糸

 

 

伴優弥役の木戸大聖くんの笑顔の魅力にずっぽり嵌ったわたくしは 口笛

 

色々と調べたくなるんですよね サーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1996年12月10日生まれの27歳 キラキラ

 

寛騎くんと同い年だぁ 立ち上がる

 

過去のドラマで見た作品はなかったです キョロキョロ

 

 

 

 

子供向け教育番組 NHK BSプレミアム NKK Eテレ

 

おとうさんといっしょ

 

たいせいお兄さんとして活躍 ビックリマーク

 

 

 

竹内夢ちゃん(うたのおねえさん)と子供たちの人気者に 虹

 

お兄さんだったからあんな素敵な笑顔になるんだぁ 乙女のトキメキ

 

インスタにコンサートの動画も少し載せてくれてる ウインク

 

めっちゃ元気よく歌って踊ってる 歩く

 

あれはおこちゃまの心だけでなく、ママさんの心もぐっと掴むね 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って納得したんだけど キョロキョロ

 

過去のインスタグラム見たら、本来持っているものからあんな屈託のない笑顔になるんだとなり チュー

 

そのインスタのコメントとか過去記事とか見ると、とってもいい子ってのが伝わってきて 流れ星

 

インスタは割りとマメに更新してくれてるし ルンルン

 

自分の思うことを伝えてくれてて、オフショットも載せてくれてる てへぺろ

 

そしてなんといってもあの笑顔が、屈託のない少年とゆうか赤ちゃんのように純真無垢 おやすみ

 

あの笑顔を見るとこっちまで、ふにゃってなって癒される ほんわか

 

声も甘く可愛らしくたまらない 照れ

 

 

 

 

インスタのお写真ほぼかわゆい キューンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてたまにめちゃくそかっこいい グリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

ギャップにやられます 恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

うまいッ!

 

不定期で出演 びっくりマーク

 

結構出てる イヒ

 

2023/2/20に放送された 音符

 

「豪雪が育む 伝統野菜の芸術品!雪菜 〜山形・米沢市〜」

 

2024/1/22(月) 12:20~12:45 NHK総合1

 

再放送されます テレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

やったー 歩く

 

録画ろくが~ !

 

放送局はみなは調べてないですが、大阪と東京は放送されます チョキ

 

10年に1度の大極寒だったそうで 雪

 

頑張った大聖くん、楽しみです ニヒヒ

 

 

 

 

 

 
ティーバーで配信されていた(配信は終了しました)
 
簡単なお仕事です。に応募してみた 
 
9話 ゲスト出演 宝石ブルー
 
見ました ウインク
 
少しの出演時間だけど おねがい
 
若くて可愛いくて初々しい チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ過去作を探す旅に出なくっちゃ ウインク
 
今後の作品も勿論楽しみだよー 音譜