この三連休はおしゃれなイタリアンでランチをしました ナイフとフォーク


とーっても親切な店員さんで、なんか嬉しくなっちゃいます チュー

 

 

 

オードブルは野菜中心で にんじん

 

 


ポテトサラダもちょっと変わった味付けで、なんかイタリアンっぽかった おねがい

 

ワインと合うと思ったけど、お昼間なのでやめときました 赤ワイン

 

でもお友達は飲んでましたけど 白ワイン

 

周りのお客さんもけっこー飲んでました カクテル

 

 

 

 

パスタは大盛り無料なのでそれにして、シェアして頂きました パスタ

 

 

 

クリーミーでボリューミー ニコニコ

 

 

 

 

食べ放題のフォカッチャ パン

 

 

 

揚げてあってもっちもっちでうまうまだった もぐもぐ

 

 

 

 

 

この時期バーゲン真っ最中なんで服屋さんをウロウロ スカート


 

 

やっぱ見たら欲しくなっちゃいます ウインク

 

 

 

 

まだまだ欲しいもんはいっぱいあります てへぺろ