新年 

 

明けましておめでとうございます 

 

 

本年もよろしくお願いします 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しさまが大活躍する1年になりますように 流れ星

 

 

そして私も楽しい日々が過ごせますように 流れ星

 

 

 

 

 

 

僕らの食卓

 

 

公式さんからもお年賀来ました 門松

 

 

 

 

未だにこうして発信してくれるのめちゃめちゃ嬉しいです 爆  笑

 

今年も推し続けます キラキラ

 

 

 

 

 

寛騎くんからもお年賀来ましたぁ チューラブラブ

 

 

 

今年は是非それでお願いします 乙女のトキメキ

 

頑張れ寛騎 ウインク