2023年もあとわずかで終わろうとしてます クローバー

 

 

仕事は相変わらず忙しく。

 

忙しい方が1日の時間が経つのが早いのでよしとするか ほんわか

 

不満がないわけでないけど、人間関係はなんとかうまくいってるので来年も頑張ります びっくりマーク

 

 

 

今年はなんといっても38年ぶりの阪神タイガースの日本一 キラキラ

 

ずーっと応援していた球団が日本一 流れ星

 

もう本当に嬉しかったです 爆  笑

 

ただここ数年甲子園に応援に行けてないのが残念ですが、、、

 

来年こそは絶対甲子園に行くぞー ビックリマーク

 

 

 

 

今年も推し事を自分のペースで楽しみました スター

 

昨年は永遠の昨日に嵌り 宝石紫

 

小宮璃央くん 井上想良くんに落ちましたが ラブラブ

 

今年は僕らの食卓にすっかり心を奪われました 恋の矢

 

そして犬飼貴丈くん 飯島寛騎くんに落ちてしまいました ドキドキ

 

再推しは常に変わっていってます ウインク

 

 

そんな私の推し活は、テレビに映る推しさまを応援する日々 流れ星

 

そんな中で行動?起こしたのは ウインク

 

あっくんのトークショーに1回 宝石ブルー

 

璃央くんの西遊記の舞台観劇1回 宝石緑

 

やっぱり物足りない ショボーン

 

来年はもう少し色々参加出来たらいいな てへぺろ

 

映画やイベントとかも行きたいし ニヤニヤ

 

舞台に出てくれないかな キョロキョロ

 

やっぱ生舞台はいい ニコニコ

 

 

広く浅ーく推しさまを応援していこうと思います グッド!

 

 

 

 

 

僕らの食卓 おにぎり

 

円盤を買ったほど嵌りました 流れ星

 

未だに一番好きな作品です スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信ドラマ多数ありましたが、、、

 

やはり地上波のドラマお願いします。

 

色んな役を生きてる寛騎くん好きだけど 飛び出すハート

 

バラエティ番組で素の寛騎くんも見たいです ウインク

 

 

 

 

連続ドラマに多数出演 !!

 

個性的な役を演じ分けて、ほんとカメレオンだわ びっくり

 

バラエティでは独特の感性。

 

トークショーも楽しかったな チュー

 

 

 

 

深夜ドラマは多数出演 !!

 

今後はプライムタイムでの出演待ってます。

 

来年はバラエティ番組にもぜひ 音符

 

 

 

 

主演ドラマも頑張りました !

 

バラエティ番組でも大活躍。

 

さらなる活躍しそうな予感が キラキラ

 

 

 

 

プライムタイムの主役や、大河ドラマにも出演し大活躍 ビックリマーク

 

バラエティ番組では、素直で飾らない姿を見せてくれる。

 

ラジオのトークでは素が見え隠れで楽しい ルンルン

 

 

 

 

 

毎クールドラマで主要キャストって凄いよね びっくり

 

それに伴い番宣でバラエティ番組にも。

 

来年の月9楽しみだよ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

改めましてこんなブログに立ち寄って下さったり ”いいね!” コメント下さりありがとうございました 照れ

 

最近はすっかりブログを書かなくなりましたが、自分のペースで続けて行こうと思います ほっこり

 

来年もこんな感じになると思いますが、もしよろしければ引き続きよろしくお願いします クローバー

 

 

 

皆さま良いお年をお迎えください