僕らの食卓

 

 

タイで脚本賞を受賞しました キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

(1) Xユーザーの【公式】ドラマ「僕らの食卓」Blu-ray&DVD販売中!Lemino独占見放題配信中!さん: 「ドラマ「#僕らの食卓」が タイの #Gagaoolalaaward にて 脚本賞をいただけました📖✨ ご視聴、応援いつもありがとうございます🙇‍♂️➰🍙 #OurDiningTable」 / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

 

 

脚本家の方、監督、原作者、スタッフの方、キャストの皆様、この作品に携わったすべての方 クローバー

 

おめでとうございます クラッカー

 

びーえるとゆうより、家族愛、人間愛、色んな愛が詰まった作品です 照れ

 

私の中では色あせる事はありません 飛び出すハート

 

海外のタイで受賞した機にもっと知れ渡るといいな キラキラ

 

もっと世界中の人類に見て頂きたいです おねがい

 

有料サイトでの配信は色々始まったけど、やはり各地の地上波で放送してほしい おねだり

 

無料で見られる地上波で びっくりマーク

 

この作品の良さをもっと知れ渡って欲しいのです 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

セカンドシーズン 宝石緑

 

映画化 宝石紫

 

へと繋がっていきますように 流れ星