何年か前に訪れた創作居酒屋さん 生ビール

 

先日従兄夫婦にまた連れてってもらいました 歩く

 

和食に中華料理にイタリアン 鍋パスタステーキ

 

種類がめちゃめちゃあってどれも魅力的なメニュー ルンルン

 

何を注文しようかめちゃめちゃ悩むのよね キョロキョロ

 

 

 

 

 

突き出し 割り箸

 

 

 

肉じゃがコロッケ ナイフとフォーク

 

 

 

めちゃめちゃ大きかった びっくり

 

肉じゃが丸ごと?コロッケにしたみたいな感じで 音符

 

そしてめっちゃ美味しかった 爆  笑

 

 

 

 

ポークカツレツ ステーキ

 

 

柔らかかったぁ もぐもぐ

 

 

 

 

土手焼き 鍋

 

 

すじ肉柔らかくって美味しすぎてお汁も飲んじゃった 爆笑

 

 

 

 

ビーフシチューのパイ包み スプーンフォーク

 

 

お肉が柔らかくゴロゴロ入ってた びっくりマーク

 

パイとの相性も抜群 グッド!

 

なんだけどパイがボロボロになってテーブルがえらい事に 滝汗

 

でもめっちゃ美味しかった ウシシ

 

 

 

 

鶏釜飯 スプーンフォーク

 

 

 

最後の締めのご飯 !!

 

ほっくほくでうまうま よだれ

 

 

 

 

 

どのメニューも美味しくって結構ボリュームもあって ビックリマーク

 

もっと頼みたかったけどお腹がいっぱいで 汗うさぎ

 

美味しいもん食べると幸せな気持ちになります 乙女のトキメキ

 

ご馳走様でした お願い

 

 

 

 

 

 

それにしても写真が上手く撮れません あせる

 

影が入ってしまう 笑い泣き

 

どうやったら影が入らなく撮れるんでしょうか 笑い泣き