昨日タワーレコード渋谷店で キラキラ

 

飯島寛騎 2024年カレンダーイベント

 

が開催されました 流れ星

 

 

 

 

 

 

 

東京なので泣く泣く諦めました ぐすん

 

事前直筆サイン入りカレンダーをその場でお渡しだけでなく !!

 

3部買ったら2ショットチェキ撮影1枚 宝石ブルー

 

5部買ったら2ショ+1ショット一言動画撮影まで 宝石緑

 

推しとの2ショはやっぱり夢ですよね 乙女のトキメキ

 

関西で開催をとしつこく願うのですが おねだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加された方のレポがありがたいでございます チュー

 

そのレポを読ませていただくと ルンルン

 

 

カッコ良くてキラっキラ王子とか キラキラ

 

お顔がちっさいとか 音符

 

シュッとしてほっそくて脚長くってスタイルおばけとか !!

 

お目目がきゅるきゅるだとか お願い

 

お肌がつるっつるでぴっかぴかとか おねだり

 

見た目がカッコいいのは周知の通りですが ビックリマーク

 

気遣いの人で優しく 照れ

 

人懐っこい笑顔で笑い声で チュー

 

お茶目で可愛らしい人柄って スター

 

私が思う青年なんだろうなぁって ウインク

 

 

 

 

 

 

そんな寛騎くんにいつか会えますように 虹

 

 

 

 

 

ゆるふわパーマが可愛らしい 照れ

 

 

 

 

 

 

寛騎くんのえーっくすより ラブラブ

 

 

 

 

寛騎くんのインスタより ラブラブ

 

 

 

8月のカットかわいいね 飛び出すハート

 

 

 

 

 

次のなにかしらのイベントは、関西でも開催されますように 流れ星