白洲迅くん

 

31歳 お誕生日

 

おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

2023年の迅くん キラキラ

 

この1年ずーっと途切れることなくドラマ出演 流れ星

 

 

大病院占拠 紫鬼 / 相模俊介 役 宝石ブルー

 

帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし 宇田桃葉 役 宝石紫

 

刑事7人 第9シリーズ 野々村拓海 役 宝石緑

 

大河ドラマ どうする家康  奥平信昌 役 ブルー音符

 

転職の魔王様 天間聖司 役 キラキラ

 

フィクサー Season3 小岩井俊役 むらさき音符

 

ゼイチョー〜『払えない』にはワケがある〜 浜村宰 役 音符

 

 

 

その ゼイチョー の皆さんからお祝いが クラッカー

 

 

共演者の方にもお祝いして貰って良かったね 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに途切れることなくドラマが続くって凄いですよね おーっ!

 

それに伴いバラエティ番組に番宣でも出演し ルンルン

 

ホント凄いですよね ニコニコ

 

私もそれを追いかけるの大変 滝汗

 

あんまりブログに書いてないけど、推しの一人ではあります スター

 

 

 

 

 

 

迅くんにとってさらに素敵な1年になりますように クローバー


笑顔で過ごせる毎日でありますように 虹