おやすみ王子

 

NHK総合1 10月21日(土)23:00~24:00

 

窪美澄 × 犬飼貴丈 「林檎」

 

 

眠れぬ人のための本屋「ナイトキャップ」の3人が有名作家の書き下ろし作品を朗読!

 

 

 

犬飼貴丈くんが出場します キラキラ 

 

 

 

 

あっくんの読み聞かせ楽しみです ウインク

 

 

 

 

 

 

そのポストカードが、NHK大阪放送局で配布して下さるって事で行ってきました 走る人

 

NHKに初めて行くのでちゃんと迷わず行けるかなぁって心配したけど。。。

 

ちゃんとほぼ迷わず行けました グッド!

 

そして無事GETして来ました チョキ

 

入り口入ってすぐの左側のお部屋にありました ルンルン

 

係の方がお写真載せてもいいとの事なので カメラ

 

 

 

 

NHK大阪放送局 宝石ブルー

 

 

 

 

こんな感じで置かれてます 宝石緑

 

 

 

 

お持ち帰りしたポストカードです 宝石紫

 

 

 

アップにしてみた ラブラブ