転職の魔王様

 

第8話 

 

飯島寛騎くんゲスト回 キラキラ

 

 

 

自己肯定感高めのちょっと生意気なフリーライター 石岡遥太 星

 

その通りなキャラクター ルンルン

 

公式さんも 音符

 

”ちょーと嫌味な感じが絶妙”

 

って言ってくださってる 流れ星

 

思ってる以上に出ずっぱりだったし、演技力もやはり確かなものだったわ OK

 

穣の演技に惚れて嵌った飯島寛騎だったけど クローバー

 

この石岡遥太のキャラも好きだわ ラブラブ

 

よってこれからの役者 飯島寛騎 が楽しみだわ 乙女のトキメキ

 

 

 

みんな可愛い 音譜

 

 

 

 

最初はいきがってたのにね キョロキョロ

 

 

 

 

 

最後は同じ人ってぐらいやさぐれた 笑い泣き

 

 

 

 

 

衣装もいっぱいでした スター

 

インナーの微妙な色合いとかあるけど、私調べで8回チェンジ びっくりマーク

 

スーツやらダボっとしたものやら デニム

 

どれもお似合いで チュー

 

ありがとうございます スター

 

 

 

物語で登場した石岡くんが書いたブログ、見せて欲しいな おねだり

 

欲を言うならハツラツと働いてる姿も見たかった ニヤニヤ

 

石岡くん、ご自分の判断で仕事して ビックリマーク

 

がんばれー グー

 

 

 

 

 

打ち上げの様子が可愛いの 照れ

 

『転職の魔王様』(@tenshokumao) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

一週間ぐらい前から冷蔵庫の調子が悪くて アセアセ

 

冷えたり冷えなんだり 驚き

 

今日見てもらいに来てもらったんだけど、部品を手配するので今日は何もせず。。。

 

部品取り寄せまで早くて週末ぐらいになりそう 汗うさぎ

 

それまで動いて下さい冷蔵庫さま お願い

 

特にこの時期の冷蔵庫の故障は辛すぎる 笑い泣き