仮面ライダービルド

 

2017/9/3~2018/8/26 放送

 

 

 

 

 

東映特撮公式さんが1話・2話ユーチューブで上げてくださってます アップ 


 

 

 

桐生戦兎(きりゅう・せんと) 犬飼貴丈 宝石ブルー

 

 

びっくりしたぁけど可愛い チュー

 

 

 

 

 

なんかやたらと髪がこうなるみたい チュー

 

 

 

6年前の犬飼貴丈くん ラブラブ

 

当然ながら若い おねがい

 

そして可愛い 照れ

 

見た目だけでなくてキャラも可愛い ニコニコ

 

ちょっとおちゃらけて明るい系なのかな ニコニコ

 

「さあ実験を始めようか」

 

同じだぁって思ったけど ニヒヒ

 

中身はぜんっぜん違うけど 汗うさぎ

 

 

 

 

万丈龍我(ばんじょう・りゅうが)赤楚衛二 宝石緑

 

 

 

ちょっとおっちょこちょいな感じなのかな。

 

今大ブレイク中の赤楚衛二くん。 

 

見た目は今とあんまり変わらない気もするけど、初々しくて可愛い。 

 

 

 

 

 

石動美空(いするぎ・みそら)高田夏帆 宝石赤

 

 

 

美空ちゃんがかわいいのよ。

 

凛子さんはシてみたいで知った 高田夏帆ちゃん。

 

夏帆ちゃん、もっと別のドラマで見たい。

 

 

 

 

猿渡一海(さわたり・かずみ)武田航平 宝石紫

 

 

 

推しの一人でもある武田航平くんも出演してる グリーンハーツ

 

一海は可愛いキャラなのか !?

 

まだ出てきてないからわからないのよ タラー

 

戦う姿見たかったよう ぐすん

 

 

 

 

最近は”仮面ライダーシリーズ”見てないけど、昔は見てたなぁ キョロキョロ

 

遠い昔に 汗

 

結構戦隊もの好きだったから小さい頃は。

 

昔っからイケメンな役者さんが演じてられるなぁ。 

 

演技力+アクションもできないといけないので、結構演じる方が決められてくる びっくりマーク

 

そこから色んな作品を経て、ブレイクしてるね ドンッ

 

その一人があっくんだよね ウインク

 

赤楚くんも、航平くんもだし ニコニコ

 

そして飯島寛騎くんも、これからもっともっとブレイクしてほしい 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1・2話見てもーたから、その後の話も見たくなるよぅ 笑い泣き

 

あのテレビ局が放映してくれるのを願うばかりです 流れ星