みなと商事コインランドリー

 

通称 みなしょー

 

 

シーズン2が始まりました 虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン1でも嵌って スター

 

恋人同士になったふたりの今後を描いて欲しいと語っておりました ウインク

 

マンガ展大阪にも1人で行ったほど ニコニコ

 

 

念願かなってのシーズン2は想像以上にきゅんきゅんでした 飛び出すハート

 

 

 

湊晃役 草川拓弥くん(超特急)

 

香月慎太郎役 西垣匠くん

 

英明日香役 奥智哉くん

 

香月桜子役 豊嶋花ちゃん

 

佐久間柊役 稲葉友くん

 

佐久間孝之先生役 福士誠治さん

 

 

 

 

場面写真もいっぱい 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず照れ屋の湊は積極的なシンにタジタジ 滝汗

 

奥手?な湊には少し強引なシンがちょうどいい グッド!

 

明日香と柊も無事?カップルになって今後の発展に期待大 合格

 

シンの妹の桜子ちゃんも相変わらずふたりを見守ってる チュー

 

ぽやーんとした佐久間先生も相変わらずでなんかホッとする ほっこり

 

 

湊&シン ラブラブ

 

明日香&柊 ラブラブ

 

これからもっと色々いちゃこらを期待します キラキラ