今日は七夕の日 流れ星

 

朝は快晴だったのにお昼からは雨が 雨

 

 

それでー今日はゆかたの日って事で ルンルン

 

僕らの食卓の公式さんが素敵なインスタ上げて下さった チュー

 

僕らの食卓の公式さんは手厚くて、、、嬉しい 照れ

 

 

 

ゆかたじゃなくて豊くんも、穣くんもいい笑顔 ラブラブ

 

 

めちゃめちゃ癒された ほっこり

 

 

 

 

放送終わっても毎週木曜日には、円盤に入らないメイキングとか上げて下さる チュー

 

昨日はオオサンショウオをせたらう種ちゃんだった ほんわか

 

スタッフさんに連れてかれる種ちゃん、くうがちゃんの 歩く

 

「わぁ~」って可愛らしい言葉に癒される 照れ

 

 

 

 

 

 

ちょっと前には スター

 

サツマイモ入りカレーのレシピと カレー

 

 

 

キムチートマト鍋のレシピも 鍋

 

 

 

これからもいっぱいレシピとメイキングお願いします ウインク

 

 

 

 

七夕の願いは、私が大好きな方が幸せでいることと 流れ星

 

私も幸せと思いながら生きることです スター