朝ドラ 

 

らんまん 

 

 

 

いよいよ登場しました !!

 

 

山根宏則役 井上想良 音譜

 

 

 

 

 

相関図にもしっかり載ってるのが嬉しい 爆  笑

 

 

 

オフショットも 音譜

 

 

 

 

想良くん登場の7月3日 キラキラ

 

ちゃんと録画予約したつもりが ”らんまん” の総集編的なもの録画してた びっくりマーク

 

ガーン ガーン

 

ちゃんと確認しないからぁ 滝汗

 

でも今日は(7/4)ちゃんと出来てた グッド!

 

けど出番なかった ぐすん

 

明日はあるかな うーん

 

 

 

 

うちの母親も朝ドラ、大河ドラマ好きで絶対見てるんですが、まあ嵌るのや、嵌らないのがあって キョロキョロ

 

”らんまん”は面白いって 爆笑

 

私の久々の朝ドラ(途中からだけど💦)

 

今日から毎日見なくっちゃ てへぺろ

 

 

 

自撮りかなぁ ニヒヒ