僕らの食卓 

 

クランクアップのお写真まだありましたぁ 流れ星

 

 

 

穣くんの全てのクランクアップのお写真 宝石緑

 

階段のほっぺちゅーのシーンかな ルンルン


横で微笑む豊くんと ラブラブ

 

 

 


最後の最後までキュートな穣くん チュー

 

 

カワイイにもほどがある 恋の矢

 

 


お茶目な穣くんが グリーンハート


寛騎くんが大好きだ~ ブルーハーツ

 

 

 

 

 

あっくんのクランクアップのお写真 宝石紫


上田家に走って行ったシーンかな 音符

 

 

 


豊がどんな感じで走るのか知らないのに キョロキョロ


なんか豊の走り方だぁって思った ウインク


ほんわか豊くん 照れ


ちょっと天然な豊くんが イエローハート


あっくんが大好きだ~ グリーンハーツ

 

 

 

 

三田織先生の素敵なイラストとコメントも来ました 流れ星


いつも素敵で心温まります クローバー


先生の人柄が伝わって来ます キラキラ


おとうと種ちゃんコンビ 音譜


穣兄ちゃんいじるとこ好きなんですよね ニヤリ


ふたりのお風呂のシーンには 照れ


そして穣の鎖骨にはドキッとしたよ 飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 
おとうのクランクアップのお写真、まだだと思うんですけど キョロキョロ