永遠の昨日完全版

 

最終回

 

 

 

あ~とうとう終わってしまった えーん

 

始まりがあると終わりがある


分かってはいるけど。。。

 

 

 

サムネが ぐすん

 

 

 

 

みっちゃん ぐすん

 

 

 

 

 

変更箇所はまたじっくり確認しよ ニコニコ

 

今回はスペースがあるから答え合わせができるね ウインク

 

 

 

 

結局インスタライブとか、イベントとか、ビジュアルブック キラキラ

 

ないのかなぁ 泣くうさぎ

 

公式さんはすっかり次の作品にいっちゃてるもんね えー

 

ツイッターの更新も少ないし ショボーン

 

インスタなんて全く皆無だし 真顔

 

もうあんまり言わんとこ 真顔

 

言ったってしょうがないし ぐすん

 

そりゃ若干あれになっちゃうよね ぶー

 

作品・作り手側・演者はなにも悪くないのに えー?

 

 

とやさぐれてた時に昨日、璃央くんが素敵なお写真上げてくれたぁ 爆笑

 

璃央くんありがとう 飛び出すハート

 

想良くんも呟いてくれたし ルンルン

 

りおそらちゃんがいっつも寄り添ってくれるから 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

1話から 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日23時からのスペース楽しもう 流れ星