僕らの食卓

 

 

辛い8話を乗り越えての第9話 流れ星

 

 

 

 

 

 

今日は台風の影響で在宅勤務でした。

 

なのでお昼休みに思いっきり僕らの食卓の世界に入り込んで見ることが出来ました ウインク

 

今日見るまで昨日からなるべく情報は入らないようにして 汗うさぎ

 

公式ツイッターからお知らせあると、やっぱり気になるから目を薄めて見ちゃったりして アセアセ

 

やっぱり写真は我慢しきれず見ちゃう ウインク

 

記事は見るの我慢して今日ようやく見ましたぁ スター

 


 

 

 

 

 

豊くんのお顔が可愛すぎて 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

種ちゃんはいっつも優しいね ほんわか

 

 

 

 

おとういっつも穣くんの背中押してくれてありがとうやで クローバー

 

 

 

 

レイちゃんもいっつも豊くんの事気にかけてくれて、背中押してくれて本当にありがとうやで クローバー

 

 

 

 

 

種ちゃんのオフショット満載 キラキラ

 

 

お口が チュー

 

 

 

 

 

オオサンショウウオせたろうてる種ちゃんが可愛い ニコニコ

 

 

 

 

種ちゃーん 爆  笑

 

 

 

 

 

なんかおかんが二人いるみたい ルンルン

 

 

 

 

もうねホントにね 流れ星

 

多幸感

 

感無量

 

幸せいっぱい

 

言葉が見つかりません えーん

 

 

 

 

 

私のお顔は今、穣くんみたいにニマニマしたます ニコニコ