TGC teen ICHINOSEKI 2023

 

ガチ恋粘着獣

 

メンバーが出演しました 流れ星

 

 

 

 

想良くんカッコ良かったな 照れ

 

可愛かったな チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のインスタライブ !!

 

始まってすぐ電波が悪かったのか終わっちゃったし ガーン

 

でもアーカイブ残してくれた ウインク

 

皆さんお疲れさまでした クローバー

 

 

 

 

 

そして22時からは 宝石ブルー

 

Dr.チョコレート

 

 

西崎竜人役 ラブラブ

 

 

カッコいい 照れ

 

 

 

 

オフショットです 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

23時からは 宝石緑

 

永遠の昨日の同時視聴 

 

 

オリジナル版でも完全版でもどちらでも参加OKって。。。 

 

なんか雑な気がするんですが えー

 

はっきり言ってなんか思うところが色々あります運営側に むかつき 

 

同時視聴よりもっと違う事やってくれんかなって 凝視

 

同じところが運営してる、違うドラマと差がありすぎてイラッと来てます プンプン

 

そういつものなおちゃんのあれが作動してます 真顔

 

昔から来て下さってる方はご存知だと思いますが。。。

 

作品は大好きなんで 飛び出すハート

 

ハイ知らんがなですね あせる