僕らの食卓 

 

 

第8話は2人のもどかしさが辛かった 泣くうさぎ

 

 

 

 

想いが溢れすぎてついキスをしてしまった穣。

 

7話ではどこにしたのか分からなかったけど、8話では違う角度のカットなんで分かりました。 

 

ほっぺだったんですね。

 

 

 


 

つい思いが溢れすぎて後悔の嵐だし ぐすん 

 

 

 

 

 

まさかの穣の行動にビックリし過ぎてかたまっちゃって びっくり 

 

戸惑うばかりだし 汗

 

 

 

 

ひとりで過ごす週末。

 

 

 

 

種ちゃんはゆかたが来なくて寂しい思いしてるし。

 

相変わらずおとうは穣の気持ち察して遠くから見守ってるし。

 

 

 

 

ラーメン屋の店長は珍しくいい事ゆうし グッド!

 

 

 

シャンプーハットのてつじさん。

 

中々いい味出してました。

 

今回が最後の出番との事 !!

 

てっちゃん、お疲れ様でした キラキラ

 

 

 

 

 

レイちゃんは彼氏がいたことが発覚 びっくりマーク

 

ずーっとホントは豊の事、好きなんじゃないって思ってたけどちゃうかった キョロキョロ

 

あんなに可愛くていい子でそりゃ彼氏おるわな 照れ

 

 

 

 

種ちゃんがもっと小さいころ出会ってたんだね。

 

 

 

小さい種ちゃんも可愛かった ほんわか

 

 

 

 

穣が豊に告白するシーンはこっちまでドキドキ、きゅんきゅんして切なくなった。

 

 

 

 

 

 

優しいおとう 飛び出すハート

 

 

 

優しい兄ちゃん 飛び出すハート

 

 

 

 

 

大好きなシーンのオフショット 乙女のトキメキ

 

 

 

おにぎりマンに笑顔の種ちゃんと、驚くゆかた びっくり

 

 

 

 

休憩中も仲良し親子 音譜

 

 

 

 

いっつも可愛い種ちゃん キューン

 

 

 

 

 

穣の豊に溢れる思いと、どうして分からない豊の思いがもうもどかしくって切なくて。。。

 

母親のような気持ちでよしよししたくなった   クローバー

 

来週は少しいい方向に行くのかな、、、

 

いやいきますように 流れ星