僕らの食卓

 

第2話

 

 

 

 

 


 

種くん(前山くうがくん)今度はカレーを作ってくれるって言う豊の事、待ちきれなく早く来てと電話し 携帯

 

種くん、豊(犬飼貴丈くん)大好きなのよね チュー

 

実は穣(飯島寛騎くん)も楽しみにしてんじゃないの ニヤリ

 

 

 

豊も嬉しそう 照れ

 


 

 

待ち合わせ場所に来ないところ穣から電話が 携帯

 

 

 

 

 

心配した豊は上田家を訪れ。

 

 

 

「ゆかたぁ」

 

 

豊の事「ゆかた」って呼ぶ種くん可愛い チュー

 

豊がカレー作りに来てくれるの楽しみ過ぎて熱出しちゃうとゆう ゲホゲホ

 

遠足の時熱出すみたいな あせる

 

 

 

 

豊がレトルトのおかゆと、冷蔵庫にあったカニカマと玉子でカニ雑炊を 鍋

 

 

 

 

もっと頑張んなきゃと言う穣に。

 

頭ポンポンでなくて、なでなでされてビックリする穣 びっくり

 

 

 

 

 

 

 

「穣くんは頑張ってるよ。僕は穣くんのそうゆう気持ちがあれが十分だと思うよ」

 

種くんと一緒に楽しく食べられたらいいと言う豊。

 

自分はそうじゃなかったと。

 

 

 

 

 

雑炊おいしそう もぐもぐ

 

 

 

ふーふーして食べる種くんが可愛くって チュー

 

 

 

 

種くんを抱きしめるお父さん(原田龍二さん)

 

 

 

 

そしてレトルトと缶詰でレトルトパーティーを クラッカー

 

 

 

「頂きます」

 

 

 

 

2人は同い年の23歳だったことが発覚 !!

 

 

 

 

友達の事呼び捨てにしたことない豊は中々「穣」って言えず 汗

 

そして呼び捨ての練習に笑う穣 爆  笑

 

 

可愛すぎる 照れ

 

 

 

 

相変わらず種くんは「ゆかた」呼びに びっくりマーク

 

穣は「ゆたか」

 

「ゆかた」

 

「ゆたか」

 

の応戦 ドンッ

 

 

どっちかかわらんよーになって来る 滝汗

 

 

 

 

「今日はありがとう」

 

 

 

「僕は何にも出来ないから頼りにならないかもしれないけど」

 

 

 

「豊はいてくれるだけでいい」

 

「種喜ぶし・・・オレも」

 

 

これって何気に告ってません ラブラブ

 

 

 

「ゆかた次はいつ会える?」

 

 

 

「そうだゆかたも一緒に住めばいいよ」

 

 

 

 

種くんに貰った葉っぱを大事にしてる豊くん クローバー

 

 

 

 

愛おしそうに葉っぱを見つめる豊 照れ

 

 

 

 

「やっぱり豊はあの時の」

 

 

 

 

子供なでなでするシーンありましたっけ !?

 

 

 

 

何気ない日常なのにホロリとし ぐすん

 

やっぱり種くんがいい仕事?してくれました グッド!

 

 

 

 

犬飼くんも 飯島くんも演技が上手くて 流れ星

 

そしてやはりビジュがいいしお声も 目がハート

 

あ~ヤバいっす 滝汗

 

種くん役のくうがくんも変に?慣れてなくてとゆーか素朴でいいのよ ウインク

 

 

 

穣くんのアルバイト先のラーメン屋さんの店長に、シャンプーハットのてつじくんが びっくり

 

そーゆえばラジオでドラマの撮影やったって言ってた キョロキョロ

 

中々いい味出してた グッド!

 

 

 

 

あのーこんな定員さんいたら、毎日通いたい ラーメン

 

 

 

 

ますますどうなっていくのか楽しみだ 乙女のトキメキ

 

 

 

 

犬飼くんが体調不良のため休養されています。

 

ここ数年ドラマに出ずっぱりだったし、バラエティ番組にも出ていて。

 

きっとそれの積み重ねで疲れが出たのでしょう。

 

今はゆっくり休んでまた元気な姿を見せて下さい。

 

待ってます。