合コンに行ったら女がいなかった話

 

第9話 

 

 

 

キャンプ場に来た、常盤くん 浅葱くん 萩くん やしの木

 

 

 

そこには 蘇芳さん 富さん 琥珀さん ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

「オレやるよ 蘇芳さん怪我したらやだし」

 

 

 

「いやなの?」

 

「そりゃイヤでしょ!」

 

 

そーゆうとこ ぱーとわん イエローハーツ

 

 

 

こちらのカップルはいい感じに ラブラブ

 

 

 

 

そしてこちらのカップルはちょいと色々・・・

 

 

 

釣りを楽しむ2人 うお座

 

 

 

こちらもいい感じに見えるんだけどね グリーンハーツ

 

 

 

川に石を投げて石が飛び跳ねるやつ←なんてゆっていいかわからん アセアセ

 

あれ田舎の川でよくやったなぁ おねがい

 

 

それを蘇芳さんはカッコよく決めて、石の握り方教えてもらってる常盤くん お願い

 

 

 

ドキドキしてるよね チュー

 

 

 

常盤くんに爪がピカピカなの気づいてもらって喜ぶ蘇芳さん ニコニコ

 

 

そーゆうとこね ぱーとつー ブルーハーツ

 

この熱い視線に気づいて常盤 ビックリマーク

 

 

 

そして結果川にドボーンとなってしまった 汗うさぎ

 

「なんかすいません」

 

 

メイキングでは男前にばっちりキメてましたけど グッド!

 

 

 

琥珀ちゃんに告白したけどずーっと無視されてると勘違いしてる萩くん アセアセ

 

 

 

琥珀ちゃんも嫌われてると勘違いしてて キョロキョロ

 

 

 

でも誤解が解けていい感じに ラブラブ

 

 

 

 

 

みんなでバーベキュー バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

楽しそうな3人 爆  笑

 

 

 

 

「全く気付いてないよ。あれ」

 

 

 

 

「一筋縄ではいかないけど、今はこれでいいかな」

 

 

 

ホントに表情豊かだなぁ常盤くんは ルンルン

 

 

 

「ありがとう蘇芳さん」

 

 

 

子供たちが山の奥の方へ行ってるの、引き戻そうと追いかける蘇芳さん 走る人

 

 

 

 

マジで王子様 キラキラ

 

 

 

そして3人で戻ろうとしたけど携帯が スマホ

 

 

 

子供たちは無事親御さんのもとへ ブルー音符

 

 

 

携帯見つけたけど滑ってしまい あせる

 

 

 

蘇芳さんがいないことの気づき←もっとはよ気づけよ むかっ

 

 

 

蘇芳さんに電話するも繋がらず 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

あ~とうとう今日が最終回 !!

 

常盤くんは無事に蘇芳さんをみつけられるのか !?

 

そして3組の恋の行方は ラブラブ

 

 

 

 

今日の師走 音譜

 

 

 

私はめっちゃ考えて、マフラーかなぁなーんて思ってたけど ほんわか

 

そうだわマグカップだわって思った コーヒー

 

さすが監督 グッ

 

クリスマスには分かるのかなぁ クリスマスツリー

 

ってかクリスマスイブは、浩一くんのところにみっちゃん泊まるん ニヒヒ

 

でークリスマスに一緒にカラオケ行くん カラオケ

 

何歌うんやろー 音譜

 

妄想が膨らむ ふんわり風船ハート

 

 

 

 

そしていきなりの想良くん、インスタライブ びっくり

 

なんか告知ありましたか はてなマーク

 

インスタフォローしてるのに通知こないし ガーン

 

設定とか必要ですか キョロキョロ

 

見始めたのが19:10ぐらいから びっくりマーク

 

何時から始まったん ぐすん

 

永遠の昨日の話とか、この間の璃央くんとのインスタストーリーの件とか、話してくれたんだろうか うーん

 

あーん最初から見たかったよぉ えーん

 

でも20分ぐらい見れたからまだ良かったか キョロキョロ

 

素の想良くんが飾ってなくて、自然体でいいね チュー

 

コメントいっぱい読んでくれてたし ウインク

 

私も頑張ってコメントしたよ グッド!

 

 

そらくーん ハート

 

今度から事前告知お願いしまーす お願い