普段は引きこもりで、ほぼ家から出ないんですが 汗

 

コロナ禍、そして自分からあんま誘わないってのもあって、ほぼ家でこもってるけど キョロキョロ

 

この週末はお昼は長居公園でお花を堪能し やしの木ガーベラ

 

夜は梅田でお食事し 生ビール焼肉

 

ちょっと濃い1日だったので、2回に分けて報告します グッド!

 

って別に知らん、知らんって聞こえてきそうけど 滝汗

 

 

 

長居公園で会ったお友達は、ちょうど2年前に長居公園で会った以来 イチョウ

 

もっと頻繁に会いたいのは山々なんですが、中々会えないのが・・・

 

 

 

 

久しぶりに沢山話せて楽しかったよー チュー

 

 

コスモス ガーベラ

 

 

 

 

バラ ピンク薔薇

 

 

 

 

謎の物体 ルンルン

 

 

 

大量の鯉 うお座

 

 

 

 

 

 

夜の梅田でのお食事は、お久しぶりの大友ちゃんとこいー話を 真顔

 

それは明日UPさせて下さい  勝手にせい

 

 

 

 

 

 

永遠の昨日より、浩ちゃん&みっちゃんのオフショット写真が スター

 

 

 

なんか浩ちゃんのお顔が切ないような気がするのは気のせい 泣くうさぎ

 

 

 

 

みっちゃんが・・・みっちゃんが笑顔でピースしてる 笑い泣き