永遠の昨日

 

 

回を増すごとに辛く哀しい 泣くうさぎ

 

きゅんきゅんするはずのシーンなのに、ずきずき来ます。 

 

第5話が切な過ぎて。

 

見てる最中にも泣いてるのに、その後のツイッターで皆さんが呟かれてる言葉を聞いてウルウル ぐすん

 

オープニング曲の Ayumu Imazuさんの ♪Sunshower を聴いてウルウル ぐすん

 

エンディング曲の 久保あおいさんの ♪遠い夏の日 を聴いてウルウル ぐすん

 

どちらもすごくいい曲なの 音譜

 

何気ない時にふと思い出して目に涙が・・・

 

私の感情やばい アセアセ

 

気が入り込み過ぎている 滝汗

 

私の涙腺、どうなっている あせる

 

 

 

浩ちゃんとみっちゃんの校内デート ラブラブ

 

打ち合わせゼロの完全アドリブだったそう びっくり

 

完全に浩ちゃんとみっちゃんだった スター

 

りおくん   そらちゃん ルンルン

 

あんな幸せそうな2人なのに、私はあれ見ても号泣してしまいます 笑い泣き

 

幸せそうであればあるほど哀しくなってきます 泣くうさぎ

 

 

 

だめだ だめだ あせる

 

気分を上げるために、幸せなオフショットお写真を集めてみました カメラ

 

 

 

家族写真です 音譜

 

弟くんをひょいって抱える璃央くん、力持ち グッ

 

 

 

みっちゃんが笑ってるの安心する 音譜

 

 

 

 

花恋ちゃんのインスタより 宝石緑

 

みんなの笑顔がいい 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

みっちゃんと浩ちゃん ラブラブ

 

 

 

 

浩ちゃんとみっちゃんと郁美ちゃん(鳴海唯ちゃん) 宝石紫

 

 

 

郁美ちゃんと寿美ちゃん 宝石赤

 

 

 

委員長(新原泰佑くん)と郁美ちゃん 宝石ブルー

 

実はイケメンな委員長 グッ

 

 

 

 

笑顔なタマちゃん(朝井大智さん)とマジ顔のオガちゃん(中村優一さん) ラブラブ

 

 

 

 

本編が辛い内容なだけに、オフショットは幸せなのお願いします 流れ星

 

 

みんなに幸あれ クローバー

 

 

 

 

 

第5話クイズ !

 

 

 

 

 

 

 

ねぎでーす グッド!