恋と友情のあいだで 里奈Ver 

 

 

武田航平くんが出演してるドラマ 流れ星

 

ティーバーで第1話を観ました ルンルン

 

 

 

 

 

 

簡単にストーリーを クローバー

 

 

人ごみに流され、都会に染まりながらも、力強く、そして少し不器用に人生を歩む美貌の相沢里奈(堀田茜ちゃん)

 

 

 

 

持ち前の器用さと明るい性格で、比較的イージーに人生の駒を進めていく一条廉(泉澤祐希くん)

 

 

 

都会の中で悪戯に交差する二人の男女の人生を、それぞれの視点から描いたラブストーリー ラブラブ

 

 

 

 

航平くんの役どころは、元商社マンで、現在は家業である鉄鋼メーカーの役員・二階堂直哉 音符

 

 

 

将来社長の座を約束されているエリートで、夜の街で偶然出会った里奈へ、猛烈にアタック !

 

1話では2人は結婚することに 飛び出すハート

 

 

 

 

 

茜ちゃんが、綺麗で可愛いくて美しい キラキラ

 

どちらも兼ね備えている女優さんです キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして航平くん演じる二階堂直哉が、同じスーツ姿なのに、野末さんが全くいない !!

 

当り前なんでしょうがすごいなぁ おねがい

 

私的には二階堂さんは、ハイスペックで一見完璧人間なんですが、信用できない感じ アセアセ

 

外見だけで中身は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2話予告で「えーそうなるの」

 

な展開が えー

 

詳しいストーリーは知らないので、楽しみです てへぺろ