青天を衝け 

 

 

第27回は、土方歳三(町田啓太くん)の最期でした。

 

最期のシーンにはちょっと「えっこれで終わり」ってなりましたが・・・

 

渋沢平九郎(岡田健史くん)の最期が壮絶だったので、ああゆう終わり方かもしれないかなって。

 

戦い続けていた土方は、最後は静かに逝ってしまいました。

 

壮絶な終わり方も観たかった気がするのは私だけでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、美しく強くてカッコ良くて潔いい、土方歳三でしたが。

 

これで終わりは物足りなさ感があり過ぎです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土方歳三 

 

 

お疲れ様でした 流れ星