私はTVerをよく利用しているのですが 音譜

 

今さらながらTVerとは 流れ星

 

民放テレビ局で放送されるドラマ・バラエティ・アニメ・ドキメンタリーなど、タイムリーで観られなかった番組が、放送後1週間は無料で観る事が出来るサイトです テレビ

 

ほぼこちらで観られるので、録画をすることはあまりなくなりました 

 

録画してしまうと、いつでも観られるって事で、中々観ないもんで あせる

 

ただ期限の1週間に追いかけられて、あわてて観たり、うっかり見逃したりしてしまったりしてしまうのですが 笑い泣き

 

タイムリーで放送されている、ドラマやバラエティの他、昔のドラマも配信されたりするんですよね ルンルン

 

でー今日から配信されたのが キラキラ

 

 

人は見た目が100%

 

 

これタイムリーで観ていて 音符

 

3人の女子(桐谷美玲ちゃん 水川あさみちゃん ブルゾンちえみちゃん) が可愛くて、おかしくって、好きなドラマでした おねがい

 

さえない理系男子 丸尾拓馬役で、町田啓太くんが出演してたんですよね ラブラブ 

 

苦戦する女子達に容赦なくキレのあるツッコミを入れる ビックリマーク

 

その役どころはよく覚えています チュー

 

堤下さんとのコンビもサイコーでした OK

 

でも申し訳ないですが、全くもってその役をやってた人に、何も心が動きませんでした 汗

 

 

 

今日1話観ましたが、面白かったぁ 爆笑

 

可愛い女子達なのに、何故か流行のファッションを身にまとってもダサく見えるとゆう ガーン

 

さえない男子2人組にバカにされる?とゆう アセアセ

 

ダサくて、常に寝ぐせの丸尾くん可愛かったぁ チュー

 

これって1話しか無料でないんですよね えーん

 

全話観たいよぉ 笑い泣き

 

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

 

ブルゾンちえみと with B 音譜

成田遼くんと 宝石紫

 

 

寝ぐせが可愛いんだよね ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方にまた追加でまっちぃー出演のドラマの配信が ウインク

 

 

女子高生の無駄づかい 

 

 

これタイムリーで1回も観てない 

 

存在すら知らなかったドラマ 

 

しかもこれは全話放送 

 

配信終わる前に全話観ないと 

 

 

 

 

 

教師 佐渡正敬(ワセダ) ドキドキ

 

 

 

 

 

 

その他にも過去のドラマで観たいのが沢山あって、絶対観ようと思ってるのが 

 

 

最高の離婚 

 

 

これもタイムリーで観ててめっちゃ面白かった 

 

私永山瑛太くんが、瑛太時代から好きで ブルーハーツ

 

コメディもシリアスも、なんでも上手い役者さんですよね ウインク

 

ドラマはほぼ観てると思う 

 

最近では『リコカツ』サイコーでした グッド!

 

最高の離婚も全話配信でない ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この秋注目の俳優・女優の過去ドラマ特集なら、全話配信してくれそう 音譜

 

 

町田啓太

 

永山瑛太 

 

 

是非ともお願いします お願い