こいのわ 婚活クルージング 

 

2017年11月11日広島県先行公開

 

GYAO 7月21日(水) 23:59 まで期間限定 ビックリマーク

 

 

観ました ルンルン

 

 

 

 

 

北野要士役 町田啓太 

 

 

 

 

 

 

内容を簡単にゆーと 

 

婚活をする為に、婚活クルージングで、あんなことやこんな事を繰り広げるって内容 

 

オール広島県ロケで、カープの試合も婚活で応援するとゆう 

 

ちなみに対戦相手はタイガースでした 

 

簡単すぎましたか あせる

 

 

町田啓太くんの役どころは、市の婚活職員の北野要士役 

 

出番は前半3/1過ぎて位から 

 

それからは結構出てきます 

 

要士くんはとにかく可愛い 

 

広島弁が可愛い 

 

色々一生懸命で可愛い 照れ

 

 

ストーリー的には、そうなん うーん

 

結果そうなるん 

 

て感じでしたが 

 

 

 

公式さんよりお借りしました

 

 

 

 

 

 

スタイルお化けの山本ナギ役 片瀬那奈ちゃん 音譜

 

 

 

 

要士くん中心に動画から切り取りました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「行かんで下さい。もう少し僕のそばにおって下さい」

 

 

 

 

 

「ちょっと待ったー」

 

 

「僕と結婚して下さい」

 

 

「社長になんか取られたくない」

 

 

結果は ・・・

 

 

 

 

ほらーまっちぃー 可愛かったでしょ チュー

 

 

 

 

門脇誠一郎役の風間杜夫さん ダンディーでお茶目だった 

 

那奈ちゃんはスタイル抜群で、綺麗でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっちぃー1人で参加したイベント 音譜

 

 

こうゆうイベントにいつかは参加したい ほっこり

 

てか競争率がとんでもないことになりそうだけど 滝汗

 

 

 

 

まだ間に合いますよ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

この後 音譜

 

NHK総合 22:00~

21世紀の複雑社会を超定義


始まるよー ニコニコ