2010年以降 NHK「ドラマ10」作品であなたが一番好きなドラマ何?

 

 

投票期間中は、1日何回もランキングをチェックしてました 

 

 

 

でーその結果発表がありました 流れ星

 

 

美女と男子

 

 

見事第2位になりました 拍手

 

 

 

 

 

たどころ晋也さんもつぶやいて下さってます クローバー

 

「早速ひのでプロの仲間にLINE流しますわ」

 

いつまでも宝物のように大事にして下さってるのが嬉しいです ニコニコ

 

 

 

 

 

1位は ”これは経費で落ちません!” でした ビックリマーク

 

当時話題になってた様な うーん

 

観てませんが 汗

 

 

エントリーされた中で私が観たのは ルンルン

 

美女と男子

セカンドバージン

聖女

 

だけでした おねがい

 

 

 

 

女子的生活

 

 

8位でした キラキラ

 

まだ観てないんですが 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもなぜサムネに ”美女と男子” の画像が使われたんだろう !?

 

記事の見出しも 音符

 

「美女と男子」を抑えて1位になったのは?

 

ってのも嬉しい チュー

 


こんな感じです虹

 

 

 

 

 

あっちなみに ”サムネ” って言葉の意味最近知りました 滝汗