2010年以降 NHK「ドラマ10」作品であなたが一番好きなドラマは何?

 

 

とゆうような企画をやってます 流れ星

 

 

 

 

 

 

 

町田啓太くんの作品は キラキラ

 

 

美女と男子 

 

女子的生活

 

 

女子的生活はまだ観てないんですよね 

 

なので私が投票したのは グリーンハーツ

 

 

美女と男子

 

 

これすごくいいです 

 

めっちゃ好きです チュー

 

 

仲間由紀恵さん、めっちゃ綺麗です 

 

高橋ジョージさんもいいし 

 

森本レオさん 前川泰之さん 名高達郎さん 草刈正雄さん 

 

名前上げるとキリがない 

 

なにより向坂遼くん 町田啓太くんがめっちゃいい 

 

笑わない男 それが 向坂遼です 真顔

 

向坂遼 ん? 町田啓太の魅力がてんこ盛りですよ 

 

遼くんがもういいんですよ 照れ

 

いろんな遼くんが観られますよ てへぺろ

 

 

町田啓太ファンの方で、まだ観てない方は是非とも観て頂きたい 

 

 

 

 

 

 

沢渡一子 

 

 

向坂遼 

 

 

 

 

美女と男子のカンパニーの皆さん、めっちゃ好き 

 

この作品の詳しい感想もめっちゃ書きたい 

 

書きたい言いたい、語りたい 

 

この物語好きな人と語りつくしたい 

 

 

 

今のところの順位は2位です !!

 

最初1位と接戦でしたが、今は若干差が開いてます 

 

ちなみに投票は6月20日(日)までです 

 

 

 

 

 

”花子とアン” 

 

 

 

 

 

 

 

郁弥くん