107回目 ”トリゾ” 振り返ります 虹

 

 

 

「はじまりました トリプルゾーン」

 

 

2月の大ちゃん ラブラブ

 

 

 

 

ソーシャルディスタンでィングの為に、この中の3人がスタジオを出なくてはいけません !!

 

 

「誰行く」

「ハイ」

 

 

 

なんやかんやで結局大ちゃんが行く事になりました !! 

 

 

「大ちゃん聞こえてますか」

 

 

 

「部長の財木琢磨くんです」

 

 

「大輔さん聞こえてますか~」

「僕はあなたの手塚をたくさん観てきたんですよ」

 

 

「先輩方と番組出来るのは夢のようです」

 

 

「花粉症です」

「鼻うがいしてます」

 

 

 

 

ちょっと遅めのベストバレンタインニスト2021 拍手

 

 

「男の真価を図るバレンタイン格付けチェックでございます」

 

 

 

順番はジャイケンで チョキ

 

 

 

馬場っちは 宝石緑

 

 

「部長の為にこのチョコを用意したんです」

 

 

「そうだな 断る」

 

 

「馬場部長 圭子です。ずっとずっと好きでした」

 

 

「だが断る」

 

 

 

 

圭ちゃんは 宝石ブルー

 

 

大子先生で イエローハーツ

 

 

「ここ暑いわ 誰か脱がしてくんないかな」

 

 

 

「南はさ~チョコ幾つ貰ったの」

 

 

「好きな人から貰いたいんですよ」

 

 

「僕の本命は大子先生です」

くいぎみで 「抱いてやるよ」

 

 

 

 

財木くんは 宝石紫

 

 

ラップちょうで カラオケ

 

「昨日はチョコありがとう ブッチョコヘンザ」

 

 

「ちょっと琢磨だまれよ」

 

「すいません大子先生」

 

「大子最高 ブッチョコヘンザ」

 

 

 

 

 

 

大ちゃんは 宝石赤

 

 

「話しって何?」

 

 

「大ちゃんこれ受け取って下さい」

 

 

「ちょっと待った」

 

「あたいの一番愛のこもったチョコ受け取って下さい」

 

 

「取りあえずありがとう 他に好きな人がいます」

 

 

「振られたなぁ」

 

 

 

 

結果はっぴょうー クラッカー

 

 

 

「第3回目の優勝者は渡辺大輔さんに決定しました」

 

 

 

「財木くんいかがでしたか」

 

 

「いやーめちゃめちゃ楽しかったです」

 

「大輔さんリモートで残念なんですけど」

 

 

 

来月までー バイバイ

 

 

 

 

財木くん 男前だし、可愛らしい子だったなぁ チュー

 

また4人がスタジオでわちゃわちゃ出来る日に来て欲しいな てへぺろ

 

大ちゃんとガッツリ絡んで欲しい ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの商店街へ行って来ました !!

 

こんなご時世になる前は、一ヶ月か二ヶ月に1回程行ってたんですけどね キョロキョロ

 

約1年ぶりに訪れたら、閉店したお店もちらほらあり、そこに新しいお店も入っていなくてなんだか寂しい 

 

でも嬉しい事もあって ニコニコ

 

前までは土日祝はお休みだったのに、このご時世の為、営業してるとの事 ニコニコ

 

 

 

ケーキ屋さんでこれ買いました チーズ

 

 

 

 

今からこれカクテルといただきます てへぺろ