”NEW YEAR’S Dream” 

 

 

かなり日にちが経ってしまった アセアセ

 

お歌編の感想を、もしよければ 流れ星

 

 

 

 

 

【構成・脚本・演出・振付・出演】

玉野和紀さん

 

【出演者】

大野拓朗くん

新納慎也さん

吉野圭吾さん

渡辺大輔さん

咲妃みゆさん

平野綾さん

北翔海莉さん

 

【ダンサー】

伊藤典子さん

輝生かなでさん.

神谷玲花さん

原広実さん

 

 

 

 

 

 

新納さんと、女性のみなさんは存じ上げませんでした キョロキョロ

 

当然ですがどなたも、お歌が上手い 

 

 

 

 

 

大ちゃんが最初に歌ったのは ♪僕こそミュージック 

やっぱり大ちゃんの歌声はサイコーです 

初めて聴いたんですが、とってもいい曲ですね 

一気に好きな曲になりました 

大ちゃん、この曲あってる気がする 

そしてその時の髪型の、編み込みが可愛かった 

 

 

 

ミュージカル曲を歌うのはあんな感じかなぁと思っていましたが、歌謡曲をあんなに歌うとは びっくり

 

しかもコント?仕立てとは チュー

 

歌謡曲が、特に昭和歌謡が好きな私としては嬉しいかぎりで ニコニコ

 

 

 

 

【純喫茶Dream】 

 

 

いきなり私の大好きな ”One more time, One more chance” 玉野さんで始まり 流れ星

 

北翔さんの ♪トリセツ 可愛らしかった 

でも ♪Cry Me Jazz ではカッコ良い。

タップダンスも見事でした グッド!

 

そして大好きだったトシちゃん(田原俊彦さん)の ”NINJINN娘” にんじん

メロディーかかった瞬間、テンション上がったぁ アップ

終始お笑い担当?だった圭吾さんが、ものまねもして下さいました おーっ!

♪Cabaret では久々の圭吾さんのお声に 照れ 

 

 

大野くんが熱唱した ♪ラブストーリーは突然に ラブラブ

♪僕は怖い 確実に前より上手くなってると思う グッ

 

綾ちゃんが踊りながら(なんで)熱唱した ♪さよならの向こう側 

しょっぱなで聴いた ♪ダンスはやめられない 迫力が声量が びっくり 

 

 

 

 

【Sketch comedy】

 

 

みゆちゃんがしっとり歌い上げた ♪秋桜 ブーケ2

こちらもしょっぱなの ♪The Wizard and l ではパワフルな歌声に  

 

♪YAH YHA YAH 矢を振り上げながら 北翔さんとみゆちゃん いて座

 

♪クリスマスイブ カッコ良く新納さん クリスマスツリー

新納さん、実年齢よりお若く見えてカッコいい 

♪One songu glory ではこれまた鳥肌もん。

ちょいちょい出る関西弁が親近感だわぁ 

 

♪15の夜 圭吾さんと大ちゃんが、盗みますバイクを 自転車

大好きな尾崎(尾崎豊さん)の歌だぁ 

思わずマサ(ソーォス!)思い出した 

 

 

こんな感じです 音譜

 

 

 

 

♪こんにちは赤ちゃん 玉野さんと北翔さんで 

 

♪We love you babies 大野くん これのみ知らなかった 

 

♪ハナミズキ 3人娘の北翔さん みゆちゃん 綾ちゃん 

 

♪One Love 嵐の曲を全員で 

このご時世で心にしみた 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで1幕終了です 

 

 

 

 

2幕の始まり はじまりー 演劇

 

 

【Original Short Musical ”URASHIMA TAKURO”】

 

 

いきなり亀(圭吾さん)をいじめる、玉野さんと、鼻水たらした大ちゃん 汗

2人が喧嘩をしていると

♪けんかをやめて 大野くんが 

亀(圭吾さん)が仲裁に入り。

皆さんのレポ見てると、ここが毎回違うアドリブ !!

玉野さんが大野くんに「ニューヨークで取得した求愛ダンス披露しろよ」

大ちゃんも「そうだよ披露しろよ」

大野くんただ奇声を発してただけ 滝汗

 

♪お金をちょうだい 変なダンス踊りながら玉野さんと大ちゃん 

亀(圭吾さん)に客席に落とされそうになる大ちゃん 

 

♪BEST FRIEND 圭吾さんと大野くん 

 

♪パラダイス銀河 踊りもバッチリな、新納さん ダンサーズの皆さん 

 

♪わたしの青い鳥 新納さん セキセイインコ青

 

♪ウイスキーが、お好きでしょ 新納さん ダンサーズの皆さん ロックグラス

 

♪年下の男の子 3人娘の北翔さん みゆちゃん 綾ちゃん りんご

 

♪スシ食いねェ! 新納さん 大野くん 大ちゃんのシブがき隊 

踊りもバッチリで、誰が誰のパートだろって気になったので 

ヤックン(薬丸裕英さん)が大野くん フックン(布川敏和さん)が大ちゃん モックン(本木雅弘さん)が新納さん

ちなみに私はモックンが好きでした  やっぱ面食い

改めてモックン美形だったわ 

そしてシブがきメドレー聴いちゃった ニヒヒ

Zokkon命(LOVE)が好きだったぁ 

あっ話しがそれちゃった 

 

♪Stars この曲も初めて聴きましたが、大ちゃんの低音が 

聴かせてくれました 

 

♪世界の王 何故これ歌った  しつこい 

 

♪All That Jazz 全員で 

 

 

歌謡曲好きなんで、全部の解説しちゃった てへぺろ

 

勉強不足でミュージカル曲はほぼ聴いたことなかった 

 

でもどの楽曲も素晴らしい 

 

うすっぺらい感想ですみません 

 

 

ラストの玉野さんの ♪Mr.Bojangles 

もうタップダンスが圧巻で、凄すぎて、ブラボーで 拍手

特にラストの怒涛のタップが 

 

 

歌謡曲のコーナーでは聴かせて、笑かしてもらい、ミュージカル曲では魅せて、聴かせて頂いて 

 

ホントに素晴らしいエンターテインメントを、観させて頂きました 

 

 

 

ライブ配信をちゃんと購入できるか不安で迷ったけど、買って良かったです。

 

やっぱりコンサート、ミュージカルはいいですね。

 

こんな素晴らしい舞台、生で観たいです。 

 

でも遠かったり、様々な理由で劇場に行けなかったりするので、ライブ配信はありがたいです。

 

 

玉野さんは

「無事に千穐楽を迎えられて良かったです。マスクをしていない満員のお客様の前で舞台をやりたいと思っています」

 

本当にその通りですね。

 

 

ライブ配信は自宅で観られるのもいい 宝石ブルー

 

でも生のライブ、目の前でエンターテインメントを観られるのはもっといい 宝石緑

 

 

マスクをしないで劇場で観られる日が、1日でも早く訪れますように クローバー

 

 

 

ありがとうございました 流れ星

 

 

 

 

いつか再演がありますように クローバー