”トリプルゾーン” もうすぐですね キラキラ

 

ゲストも発表されました ルンルン

 

多和田任益(ひでや)くん 

 

 

存じ上げないのでどんな方か調べてみると サーチ

 

旧芸名は多和田秀弥 

 

”テニスの王子様” 2ndシーズンの7代目手塚国光やったんですね テニス

 

 

多和田秀弥とゆう名で、映画【ひだまりが聴こえる】に出演されてて、それを観たので知ってました ウインク

 

 

中学生の時に難聴を患ったため、誤解を受けて周囲と上手くなじめない杉原航平(多和田くん)は、人と距離を置くようになっていた。

そんな時に出会った佐川太一(小野寺晃良くん)は明るい性格で、思った事を何でも口にする同級生。

「聴こえないのはお前のせいじゃない」とゆう太一の言葉に救われた航平は、いつしか太一に友情を超えた思いを抱くようになり・・・

 

 

2人の恋物語に行く手前の人間模様の物語 クローバー

 

とゆう感じの内容でほのぼのします 

 

でもキュンキュンもします 

 

映画初主演のお2人の演技が初々しくて良かったです チュー

 

続きが非常に気になります 

 

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”トリプルゾーン” でどんなお話ししてくれるか楽しみです 爆笑

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにスイーツを買いました バースデーケーキ

 

先日テレビでローソンのスイーツ紹介してて、その中のエクレアが食べたくなって むらさき音符

 

それはなかったんでこれにしました 下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで2個買ったかってゆーと、2個買うと50円引きとゆうお得に引かれて買ってしまった あせる

 

まだ食べてないけど、食べるの楽しみです