昨日は「大ちゃんからあるかなぁ」とゆった後にありました 照れ

 

大ちゃんの文面からも、ここまで来るのに大変だったんだなぁと、改めて思いました。

 

本当に無事幕が開いて良かったです。

 

でもまだまだ油断は出来ないので、最後まで万全を期して駆け抜けて行ってください クローバー

 

 

 

メディアからの沢山のお写真や、解説を見ていると、ますます観たくなっちゃいます ルンルン

 

観劇された方のレポも見ていたら、皆さん高評価なような おねがい

 

大ちゃん2役だし、出番も多いいのかな !?

 

お衣裳も色々あって、歌ってたぶんダンスもしてる ?

 

今回は観劇は出来ないんですが、DVDでその辺り確認したいと思います てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお衣裳の大ちゃんが、色んな意味で一番好きだったりする ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

エンタステージさんから、動画も出てました 

 

動いて歌って踊ってる大ちゃんがいた 

 

 

 

 

明日は”トリプルゾーン”ですが、さすがに間に合わないかなぁ 

 

しょうがないか ショボーン

 

でもお声だけでも少し聞けたら嬉しいけど