明日から福岡公演が始まりますね キラキラ

 

兵庫公演より短い2日間の2公演ですね ウインク

 

福岡でも大いに盛り上がる事でしょう アップ

 

 

 

そんな中?私の頭ん中はずーっと”ラヴズ・レイバーズ・ロスト”の楽曲がグルグル回っているんですが ルンルン

 

動画で”LLL”の外国版の舞台映像を見つけてしまって 

 

台詞は英語なので何をゆってるか分からないんですが、曲は一緒なんで日本版に脳内変換して観てます 

 

でも観てるとやっぱり日本版が観たくなってしまいますよねー 

 

そして改めて大ちゃんデュメーンのロングトーンは、凄いなぁって思った 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行かれる皆さん 楽しんで来て下さーい 音譜