ヒロくんのツイッターに大ちゃんが おねがい

 

”るろうに剣心” 観に行ってたのね ウインク

 

 

 

ヒロくんありがとー 音譜

#胸板 すっきゃなー ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

今日は会社をお休みして、午前中に用事を済ませ、少しお昼寝してから、ブログ巡りをしていました クローバー

 

私は舞台を観る時は、なるべく何も知らずに観たい派なので、初観劇まではネタバレしそうな記事は避けてきました !!

 

見逃した場面がいっぱいあって、ちょっぴり後悔してます 涙

 

大ちゃんが演じた役でも見逃した場面もあり 汗

 

他のキャストの重要シーンも見逃した場面ありで 涙

 

でもなるべく知らないで観たい! でも大事なシーンは見逃したくない !!

 

これは毎作品での事で、ジレンマなんですよね ma-ko

 

もっかい観たいけど、観れないので ”再演” もしくは ”DVD” でお願いします お願い

 

 

 

 

百名ヒロキくんのブログに貴重なお写真が キラキラ

 

 

機関士大ちゃん なんか可愛い ラブラブ

ヒロキくん ありがとー 音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日は【プロ野球ドラフト会議2018】 野球

 

プロ野球が大好きな私は、プロ野球を夢見る若者たちの運命の一日にワクワク ドキドキでした ドキドキ

 

我がタイガースは誰を指名するのか ?

 

タイガースは大阪桐蔭の藤原恭太外野手 野球ボール

 

3球団が競合したので、くじを引いたんですが ・・・

 

ロッテが交渉権を獲得しました !!

 

いつもくじ運がないタイガースです 涙

 

タイガースは3度目の入札で(2度はずれました)大阪ガスの近本光司外野手の交渉権を獲得しました 野球

 

そして私が色んな意味で注目してた、大阪桐蔭の根尾昇選手は、4球団競合の上交渉権は中日が獲得しました !!

 

 

 

指名された時の選手の顏、交渉権が確定した時の選手の顏 きらきら

 

色んな表情で きらきら。

 

いわゆる就職先が自分の行きたいところには必ずしも行けなくて、抽選とかで決まってしまうんですよね ・・・

 

とにかくプロの世界で皆様の活躍を期待します キラキラ